瀧練パート2。高尾~陣馬 死闘篇

瀧練パート2。今回は高尾駅集合の、ゴールは陣馬山。

 

高尾駅⇒豆腐屋さん(おからドーナツ購入)⇒日蔭沢林道⇒キャンプ場⇒車止めゲート⇒城山(小仏城山。標高670.3m)⇒景信山(標高727m。高尾山~陣馬山の縦走路のほぼ中間にある)⇒底沢峠⇒明王峠⇒奈良子峠⇒陣馬(857m)

 

これの往復ルートでした。よく見たら峠ばっかりだし、縦走路といってもアップダウン激しいことこの上なし。縦走上下走路ですよね正しくは。

 

日蔭沢林道入り口から、車止めゲートまでの登りがまずしんどい。太ももパンパン。

 

車止めゲートから城山もしんどく、アキレス腱ケンケン。

 

景信山までは涙目になり、涙そうそう。

 

陣馬に着いた頃には、陣馬に着いたのかどうなのかさえもわからねぇ。何を言っているかわからねぇと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…。

 

とにかく、峠を攻めたんだぜ。ましな走りができねぇ自分を責めたんだぜ。

 

練習に誘っていただいた諸先輩がたには、この場を借りてお礼を申し上げます。今回もありがとうございました。みなさんに引っ張っていただいたおかげです。

 

暑さもなく(むしろ頂上では寒いほど)前回ほどの艱難辛苦は感じませんでしたが、これが成長なのか、単なる前回よりも楽な練習だったのかは不明です。「成長だ!」と前向きにとらえておきます。

 

レッツポジティブシンキンぐーー

 

あとは、タートル本番を少しでもベストコンディションで迎えるのみ。気を抜かない一週間にしよう。