2005⇒2015

年末年始の休み、まだ年末の休みだけども。


溜まっていた本を読んで、仕事を片付けて。と思っていたのに、溜まっていた埃除去作業(いわゆる掃除)しかしていない。(あぁぁ、いかんいかん)。あと、年賀状作り。


親戚用に1種、大きな先輩用に1種、仲間用に3種。次男のを1種。ハガキ職人か!グラフィックデザイナーか!ってくらいの仕事っぷり。(休みに企画仕事したくないなぁ)という現実逃避かも知れないのだが。


掃除してたら(掃除は豆にしましょう。溜めちゃいけない埃とストレス。溜めていいのは家賃と誇り。お金は貯めると碌なことが無い、キリが無いって、誰かが言ってた。だからもっぱら実践してますの。おほほほ。)、2005年の年賀状が出てきた。


あれから10年かぁ…。なんか、びっくりするやら、うれしいやら。身長とか、態度とか、いろいろ大きくなりやがって。


親の俺はどうだろう、10年前と比べて何か成長しているのだろうか。


家族のために、もっとがんばらにゃイカンなぁ。とプレッシャーを感じてしまった2014年の暮れ、休日のなのであります。ふぅぅぅぅ


★マーケティングの視点★

継続はチカラなり。生き続けることも、また、(人の人生的)マーケティングなのだ。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    千鶴 (火曜日, 30 12月 2014 13:20)

    お久しぶりです。
    お忙しく・お元気そうで何よりです。

    10年て長いようで、アッという間かも知れませんね。

    子ども時代は心身ともに(劇的な)成長が見られ、
    大人時代は精神的・社会的な成長が必要なのかも知れません、
    と、今更ながら思う今日この頃です。

    takuさんにとって、切磋琢磨な2014年でいらしたのではないでしょうか。

    来年もお互いに素敵な躍進の年でありますように!

  • #2

    taku (木曜日, 01 1月 2015)

    千鶴さん。お久しぶりです。

    2014年には忸怩たる思いもありますが、2015年は、モアベターな年にしたいと思っています。もういい大人ですしね。やったろうやないか、と。こんな風に思っています。