はな平の開花前線~林家はな平落語の会4~@戸野廣浩司記念劇場

はな平の開花前線~林家はな平落語の会4~@戸野廣浩司記念劇場

林家はな平:ご挨拶
林家あんこ:「狸札」
林家はな平:「干物箱」
-仲入り-
林家はな平:「抜け雀」

早めに着いて向かうは大好きな、東京谷中の制作室と古道具の店「ガレ理ア」。今夜の気に入ったお猪口と盃を購入。安くて可愛い。素晴らしい店だ。

小腹を埋めるため海苔巻購入。ここのお店(お寿司屋さん)も安くて美味い。

落語会で笑い、落語を楽しんだあとは恒例の打ち上げ。呑みました。話しました。楽しみました。終電ギリギリに帰りました。今度は、名前がいい。「喜多八」で呑んでみようかな。

★マーケティングの視点★
大好きな「ガレ理ア」だが!なんと制作仕事に専念し、古道具は1月前半で辞めちゃうんだそうだ。んもう!これからどこで買えばいいのさ!在庫一掃するらしいから1月上旬は「ガレ理ア」にGO!だ。矜持が有って素晴らしいが返す返すも残念。