もっけだ~呑み会 Vol.1~芋煮deハーモニー~@代官山・山羊に、聞く?

もっけだ~呑み会 Vol.1~芋煮deハーモニー~@代官山・山羊に、聞く?


いやぁぁぁ、楽しかったぁぁ。呑んだ、喰った、しゃっべた、話した、自己紹介した、紹介された、知った、聞いた、知り合った。


一緒に行った先輩たちも言ってたけど、こんなに楽しかった呑み会(パーティ?)は久しぶり。行った俺もうれしかったし、誘った側の俺もうれしかった。


勇気を出して参加して良かったのと、快く迎え入れてくれた主催者メンバーたちにも心からありがとう!付き添って来てくれた同伴者(引率者?)の先輩たちにも感謝。


★マーケティングの視点★

ライフネット生命の出口社長がいう「人が成長するには3つしかなくて、それは本を読むこと、旅をすること、人と会うこと」のうちの2つが達成できた。この2つがハッピーをもたらしてくれた。俺を成長させてくれた。旅をする。とは、すなわち、こういう会に参加してみる。ということでもあるのだ。