MUJIカフェミーティング

昨日の呑みーティングに引き続き、今昼のランチミーティングでも、胸襟を開いて話し合った。とっても楽しく豊かな時間だった。ありがたい。お昼をご馳走になった分だけでも、良いアドバイスが提供できたと思う。

ただ、他社にナイスアドバイスできても、俺本来の動きの主導力にはならない。無駄にはならないし、経験値としては有難いが。人を助けるのは良いことだし、それはそれで納得はしているが。それに満足しちゃうから俺はダメなんだな。

自分の考えでビジョンを導きだし、自分の道を、しっかり歩いて行かないと。兎にも角にもご馳走様でした。

★マーケティングの視点★
外国客がいっぱい来店しており、店内写真をパシャパシャとっていた。海外チャネルに乗ると、流行は早い。例えば、そう。Youtubeですよ奥さん!