酉吉@代々木上原

今夜は「酉吉(とりきち)」@代々木上原にて、呑みーティング。俺、呑みーティング、大好き。同年代の4人が集まり、今後の協働体制について胸襟を開いて話し合った。とっても楽しく豊かな時間だった。

二次会(「ジャンプ」)まで行って、もう4人ともべろんべろん。4人ともべろんべろんってのがいいでしょ。もう言いたい放題。最高だ。

あとは、具体的に動いていくだけ。同じ会社の4人ではないから、意図的に志と心とスケジュールを擦りあわせて行かないと前進するチカラにはならない。

動くよ。まとめていくよ。前に進むよ。

 

コトを動かすのに必要なのは2つだけ。知恵と勇気。

★マーケティングの視点★

言いたいことを言い合える仲と時間と場の大切さを再認識しました。本当にありがとうございます。うれしいので、酒の席での盛り上がりで終わらせたくありません。12月でお忙しい事とは思いますが、実際に会って、コトを興して、進めていきたいと思っています。早速ですが、勢いのあるうちに、始動したいのであります。具体的に考え、頭だけではなく、手足を動かしていきましょう!レッツ・サバイブ!