トランスフォームでロストエイジで、エイジレスな昆虫展とエンドレスなランチで、ボーダレスな呑み会。プライスレス。

映画「トランスフォーマー・ロストエイジ」を観て、ランチブッフェ@「柿安 三尺三寸箸~玉川高島屋S・C店」食べて、昆虫展に行って、美味しいブルマン呑んで、美味しい一番搾りフローズン〈黒〉@「アリババ 崎陽軒本店 (亜利巴"巴")」。

まさにプライスレスな一日。息子らに、先輩らに、感謝。

ただ、喰い過ぎた…せっかく痩せてきたのに、パーじゃないか!んもう!美味しい時間て罪よねー

 

★マーケティングの視点★

ぱっぱでゅう。まぐまぐでゅう。かちょぺね。酒田弁は素晴らしい。他の土地にはない独自性、言葉のもつチカラがある。同じように地域にも特異性・独自性・優位性がある。底力だってあるはずだ。そこを酒田市はまだ生かし切れていない。観光だけでもだめ。企業誘致だけでもだめ。イベントだけでもだめ。地場産業で横断的な市場基盤を築かないと再生はあり得ない。手伝いたい。酒田の活性化、市場創りを手伝いたいなぁ。