日本橋ブランド

映画「ゴジラ」を観て、
(これが存外、面白くて面白くて!)

ドータベルカ (DO TABELKA)」でご飯食べて、ちょいとビール呑んで、
(これが存外、美味しくて美味しくて!)

「コレド室町3」の「茅乃舎 日本橋店」で試食試飲して、お土産買って、
(これが存外、…いや、ここは二度目だからして。)

コレド室町を散策して、
(「木屋」行ったり、「IDEE」行ったり、他のショップ行きまくったり)

日本橋ブランドを堪能してきました。

裏道、表道、まだまだ、この辺、見て回るところたっくさん。しゃぶりつくせてないす。まだまだ通わねば、日本橋。

★マーケティングの視点★
大手ゼネコン、デベロッパーらが結託して、よってたかっての都市ごと再開発の成功事例、日本橋。ただ、やはり「(素敵な雰囲気を漂わせながらの)モノ販売」がメイン。いつまでももたない。もっとテナントリーシング以外のビジネスモデルを考えないといけないと思うのです。