酔っ払って連写

こんばんは。iPhone4Sの到着を今か今かと待ち続けている者です。

 

先日、O先輩と新宿で呑んでおりまして。

 

お酒に弱い私は、2軒目のバーで梅酒ソーダ割を呑んでいるうちに、気持ち良くなってきちゃいまして。

 

カウンターの中で働いていた女性(お酒を造って、いや、造ってだと酒蔵の女性になっちゃうから、そうじゃなく、みんなから注文されたお酒をつくってくれていた女性)を、こっそりと撮影しておりました。

 

隣で呑んでいた先輩いわく

 

「盗撮魔だ」

 

「普通なら撮らないで下さいと言われるのに、なんていい店だ」

 

誓って言いますが、俺は盗撮魔ではありません。

 

少し撮影好きなだけです。

 

この記事によれば、「ライトなオタクが増えている」とのことですが、場規模は違えど、世の中にはあらゆるジャンルが存在します。その中にはコアユーザーもいれば、ライトユーザーも居るわけで。

 

誓って言いますが、俺は盗撮魔ではありません。

 

少し撮影好きなだけです。大事なことなので2回言いました。

 

単なるライトユーザーです。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    megu (木曜日, 27 10月 2011 17:20)

    全部見たw

    魚々子ってなんて読むのかなというのと
    顔が写らないようにわざと顔だけブレさせるテクがすごい

    って思いました

  • #2

    code-name-blog (土曜日, 29 10月 2011 09:55)

    meguよ、meguよ、meguさんよ。

    魚々子=ななこ

    顔が写らないようにわざと顔だけブレさせるテク=そう俺のテクってすごいでしょ。ってばか!(下手なだけ…)