深夜食堂

待ちに待った『深夜食堂』の続編、続シリーズ。セカンドシーズンが昨夜からいよいよはじまった。

 

で、リアルタイムでは観れなかったので、今朝観たのであります。

 

いやぁ===、待ってた甲斐があった。

 

期待を裏切られなかった。最高でした。

 

人情っていいよな。

 

人の気持ちの動きっていいよな。

 

無口でも、いいよな。

 

おしゃべりが下手でもいいよな。

 

ラスト3分セリフ無しって、最高じゃないか。

 

昨夜の「深夜食堂」に触発されて今夜は豚汁に半ば強制的に決定。

 

今宵は「相棒ten」観ながら豚汁を肴にしながら日本酒呑みながら過ごすよ。

 

昨日の夜、『楯の川』空けちゃったから、『魔斬』のニュー瓶を今夜開けるぜ。

 

こういう夜も、いいよなぁ。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぱぴこ (水曜日, 19 10月 2011 15:24)

    こんにちはマイミクシィから来ました。
    私も深夜食堂見ました、なかなかおもしろかったですね。
    演出が映画監督だからなのか、普通のテレビドラマとは違う感じでしたね。
    料理もおいしそうで、次も見ようかと思います。

  • #2

    code-name-blog (水曜日, 19 10月 2011 16:57)

    ぱぴこさん、おいでやす。

    「深夜食堂」は食物も脚本もさることながら
    こだわりのリアルなセットが大のお気に入りです。
    ドラマ班ではない、映画班のぶりぶりのこだわりが
    満載なんです。