かもん!税理士。顧問税理士

今夜は弊社の顧問税理士さんと、下高井戸の「まきたや」さんで3人で呑んでいました。

 

とても良い人で信頼できます。定期的にお酒を呑んでいます。

 

とてもお酒の強い、人生の先輩人です。

 

俺はこのような慈愛に満ちた人が大好きです。

 

税に関する相談やアドバイスはもちろんですが

 

「Mさん(私の本名)は、もっと呑みニケーションしたほうが良い」

 

「Mさんは、もっとどんどん人にあったほうが良い」

 

「Mさんは、先生に向いている。マーケティングの講義をすべき」

 

「コードネームの打ち合わせ室は面白い。ここにもっと人を呼ぶべき」

 

「コードネームは、何屋かわかりにくいから、わかりやすくしたほうがよい」

 

「もっと腹を割って話したい」

 

などと、いろいろ言ってきてくれる照れ屋で

 

人情味あふれる熱血漢、はぐれ刑事純情派のような方です。

 

いつもいつも応援してくださってありがとうございます。

 

ご恩に報いるためにも、今期から頑張ります。

 

いや、これまでも頑張ってきたつもりでしたが、

 

迷走(瞑想)してたかも、という各種反省もあり。

 

より、経営者としてしっかりしていこうと考える次第です。

 

拙ブログをごらんの皆さん、税の相談・税理士をお探しでしたら

 

私の顧問税理士さんをお薦めします。間違いなしです。

 

いっしょに呑みニケーションしましょう。

 

ところで、早くも忘年会の話題が出ましたよ。

 

この税理士事務所主催のー。

 

幹事する事になりそう。できるのか、俺に。

 

とにかく、招待状をつくらなきゃ。

 

だが、待てよ。

 

税理士さん、覚えてるのかなー。覚えてなさそうw

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    megu (木曜日, 29 9月 2011 14:51)

    税務署に調査に入られた時は税理士先生が神様かと思いました^^;
    来なくていいのに結構来るし(税務署)

    それなりにかかるけど仕方ないなと思う瞬間~

  • #2

    code-name-blog (木曜日, 29 9月 2011 20:36)

    よぉ、酒田の脱税女王!(笑)

  • #3

    megu (木曜日, 29 9月 2011 23:20)

    をいをい^^;

    脱税の仕方もわかんないから~
    悪気ないけどいつも何かしらイエローカードです・・・

  • #4

    Nathaniel (日曜日, 22 7月 2012 11:28)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!